にょブログ

    ARTICLE PAGE

    真夏のお買い物で見つけた有名な台詞

    お買い物
    • comment0
    • trackback-

    昨日、洋服の専門店街をさまよっていましたが、もう秋物が展開していますね。さすがファッション業界は早い・・・!


    しかしまだまだ夏本番ですので、秋物ではなく、夏物を求めてうろうろしました。というのも、今度 祖母の初盆があるため、喪服はあまりに暑いから黒い何かを着ようと思っておりました。古着屋さんで、黒のスカートと薄いニットの半袖、羽織りものを購入。


    それから普段 着る用に、白やベージュのカットソーを2枚。赤いTシャツを1枚買いました。そのシャツについていた写真のタグの女性モデルが可愛かったので、イラストに起こしてみました。


    f:id:casaranew3:20170802074032j:plain


    うーーん、本当はもっとお人形さんみたいに可愛いモデルさんです。



    あ、シャツといえば、UTme!というユニクロのオリジナルTシャツを作りました。私が過去に書いたイラストを大きくプリントしてもらって、パートナーが着ております。それと、偶然G.U.の店頭で見かけたビッグスウェットシャツを夫用に買いました。そこにはこんなタイポグラフィーが・・・


    f:id:casaranew3:20170802073451j:plain


    YODA!


    半袖ですが、生地は厚手のスウェットタイプなので、まだまだ着られるのは先ですね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Comments 0

    コメントを書く