07/11のツイートまとめ

Tomo_nyo

4枚目の写真いいな。活動中の隊員、嬉しいだろうなあ。今日も何台も自衛隊の車両が行き来してた。暑い中、大変だろうと思う。普通に生活してても暑さにやられそうなんだもんな。 https://t.co/ufunzohjUH
07-11 19:20

ちなみに私の無線LAN非対応の古いノートパソコンも、wifi飛ばせるよう小型のUSBアンテナをくっつけてくれて、家の中どこでもノートPCでネット使えるようになった。iPadmini2もありますが、作業やタイピング、画像整理はノートPCがラク。iPadmini2は主にSNSで活躍。
07-11 18:33

古いMacのメモリも最大に増設して、アプリケーションが体感的にサクッと動くようになったらしい。本当はいろいろと最新の機器を使いたいだろうけど、そうやってなんとかかんとか工夫したり知恵を絞って使っているのを見ると、根っからのMacユーザーたちって凄いなあと思う。
07-11 18:28

miniDVIケーブルとやらで、ヨドバシはもちろんPC関係のショップをあたっても見つからず、ネットショップで買いました。miniDVI端子のアダプターとHDMI端子を繋げて、接続できました。miniディスプレイポータブル端子とムッチャ似てて、混同しやすい形をしてます。
07-11 18:24

我が家の北側のオフィス、頂き物の新たなPCディスプレイをディスプレイアームで固定し、年季の入ったMacBookを含め3台のディスプレイがコックピットのように並んでいます。見た目、やり手のトレーダーさんみたいになってます。新たなディスプレイと古いMacを繋ぐケーブルが、
07-11 18:20

まくるめさんと銅蟲さんの画像がタイムライン上で向き合った
07-11 18:16

北の富士、大丈夫だったかな?咳。
07-11 18:01

お母さまのコメントが辛口すぎる!笑 小さくて可愛くてすごく上手なのになあ。 https://t.co/TOXfkENGxW
07-11 17:43

AGFAのインスタントカメラかーー!いいねいいね https://t.co/gdnZgVXCuq
07-11 17:39

原曲こちら。ジェリーリーファンは鮎子ちゃんのキーボードにやられたよね!https://t.co/JP59tTtj0y https://t.co/lHvcI8IZFH
07-11 17:09

知り合いに聞いたので見てみた。なんですかこれは ジェリーリーファントムのカヴァーやないですか!どうなってるんですか。 原曲、大好きな曲ですよ。嬉しいじゃないですか 笑 https://t.co/WkdEUtLaFV
07-11 17:06

ツイッター公式、誰々さんがいいねしました って出て、タイムラインに表示される投稿 が増えたぽい。
07-11 12:10

クオリティ高すぎてヨダレ出る! https://t.co/7BOChJwAfn
07-11 12:02

関連記事