08/16のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ http://t.co/dyvwD2DRAh
08-16 23:47

春日の家では「お盆のお経あげてもらうのにゴーストバスターズの柄のステテコ履いて行ったら怒られるよねー」 「せっかく帰って来てる先祖(ゴースト)をバスターするんだもんね」「ヒヒヒwwwだめだよ」ってくだらんこと言って笑えるのがいいのだ! http://t.co/OopDnh8aCN
08-16 22:19

春日市のマークがアイコンになってるアカウントを見つけたので遡って見ていたら、どうやら春日市に住んでて春日市大好きな人のアカウントだった(市役所の公式でもなんでもなかった) でもそのユルさに、ついフォローしてしまった^^
08-16 21:08

Kiyoさんは今日締め切り入稿用のデータ待ち。今日締め切りということなのに、もう20時だよ・・・データはよ~。 カレー食べて仮眠取ってらっしゃる。。。お疲れさまー。
08-16 20:01

進撃のオザワって・・(笑)
08-16 12:30

甲子園の応援演奏で西部警察やってる~~~^^
08-16 12:27

あ~~、この春日の家が一番落ち着く。。。落ち着くってのは物理的な「場所」が大事なんではなくて、そこに一緒にいる人が大事なんですねー。たとえば“実家が一番落ち着く~”と言う人は、実家にいる人=肉親がいることで心が安らぐから、そうなるのかもしれませんねえ。
08-16 11:31

新しいつぼみのハイビスカス咲いたー http://t.co/drNh5nIEjo
08-16 11:25

関連記事