08/18のツイートまとめ

Tomo_nyo

帰りにゲオでゴーストバスターズ2と旅猿とじゃりン子チエ借りたよ 何故か無性にじゃりン子チエ観たくてさー(´ω`)
08-18 21:40

夕飯は ゴーヤーチャンプルーと、鶏肉炒めタルタルがけと ミニ煮込みハンバーグと枝豆の甘酢漬けとトマトでした。ゴーヤーが八百屋さんで2本で100円だったもんで!
08-18 21:38

自転車のサドルの下らへんに日傘を差し込んで運転してたら、どっかで 柄だけ無くしてきたみたい。柄だけ落ちてるの帰り見つかるかなぁ…(´・ω・`)
08-18 09:59

ひよの山、 洗濯してきれいきれいにしてあげた(´ω`)ハッキヨイ〜 http://t.co/toZTkkTaSK
08-18 09:05

関連記事