09/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

このPVも好き、笑顔のPVはyoutube上から消えてた。 https://t.co/40adcnhxeZ
09-22 23:15

11月に江戸川区で中村一義が金字塔再現ライブやるらしい。気になる。江戸川区・・・遠い。聴きたいなー。https://t.co/2y0Ij1N1VV
09-22 22:44

でもこれカラオケで歌うと楽しいやろうけど、男の人がうたってたらちょっとあれかもね^^;
09-22 21:57

子供たち帰ったけど、youtubeでアイカツみてる。なんじゃこりゃて思うけど、戦略的によくできてる。歌もキャッチーで覚えやすい、調べたら女性シンガーソングライターで昔からアニメやゲームの楽曲つくってらっしゃる、売れ線をよく分かってる。https://t.co/NkT5xg2xQE
09-22 21:50

帽子かぶってるどんぐりが「ラッキーどんぐり」だってさ~ http://t.co/Sntn8VwFuF
09-22 15:33

川端ぜんざいに、氷ぜんざいっていうのがあった。 http://t.co/2EeM3AqDhs
09-22 15:32

イカ http://t.co/tBQpqK13Hb
09-22 15:29

うみなか行った http://t.co/49qKq2ppby
09-22 15:28

食事どころから見えるJR車両を眺める子供達 http://t.co/ityEQzjk0w
09-22 15:26

関連記事