02/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

Lazy https://t.co/Rb6fhvay7f こないだのアメトーク見ながらぼんやりこれを思い浮かべていたらYoutubeにあった  怠け者というかなんというかwww
02-20 09:26

これかな https://t.co/idIYSOANyB
02-20 07:59

先週土曜は、城島の酒蔵開きへ行ってきました。私が飲み比べたのは旭菊さんの銀生にごり酒、綾花特別純米瓶囲い、瑞穂錦さんの誉鷹にごり酒、花の露さんの純米吟醸生酒、純米大吟醸鴻臚館でした。どれもおいしかったけど、花の露さんの純米吟醸生酒が好みでした^^
02-20 07:57

還付された税金は、次の税金の支払いとか旅費交通費や経費にあてます。間違っても生活費や娯楽に回すのはナシでw
02-20 07:51

確定申告書類、簡易書留で税務署に送りましたよ。16日から受付開始だから若干出遅れたけど、許容範囲内でござるよ。受理が早いほうが還付金の振込みももちろん早いのです。1ヶ月のお給料分ぐらい還付されます。
02-20 07:47

ゴーストバスターズ3がいよいよ公開。きっと3を観ても 1がやっぱり良かったとか言いそうな自分だけど(笑)だって2もそうだった。まして3は女性が主人公 まったく違うωでも見ると思う。もし将来車を持ったら、後ろの窓の下らへんにゴーストバスターズのシール貼りたいよね
02-20 07:44

私も一人暮らしのときは手洗いしよった。またやってみようかな^^ 確かに服痛まんし。https://t.co/1xeP3RVQyS
02-20 07:17

関連記事