03/17のツイートまとめ

Tomo_nyo

もはや、みんなが私に会いに街に繰り出してくれてるとしか思えないもんね★みんな、ありがとう^^(もしくは単に私がみんなに会いにうろうろしてるだけかな????)
03-17 22:36

同じ店で遭遇、行った窓口で偶然働いてた、道ですれ違った、駅で同じ電車だった、おなじイベントで会った、通勤経路がクロスしてた、たまたまおなじ美容室のお客同士だった(仕上がるまでずっと一緒。気まずいww)、行った食堂で働いてた、そんな偶然ばっかり★
03-17 22:34

今日もばったり友達に会った。友達にばったり会うことが多いから、どんなシチュエーションでどんな友人知人にあったか思い出してみた。だいたい、みんな好きなひとや会いたい人や、もしくは親戚だった。それにしても本当によく会う。あんな人やこんな人。不思議すぎる。
03-17 22:31

東加奈子さんが、しまじろうのわお!に・・・・!!!うひゃ~~ https://t.co/geiAIeoGFs
03-17 22:27

関連記事