05/04のツイートまとめ

Tomo_nyo

おんなのこだってドラゴンボール見たりキン肉マン見たりキャプテン翼見たり北斗の拳、スラムダンク、聖闘士星矢 見たりしてたもんね~~ セーラームーンも好きだったけどね~
05-04 21:24

昨日いもうとんちで姪が姪の従兄弟のことを「男のくせにプリキュアもみる」っていうから「おとこのこも見ていいとよ、プリキュア。ともこねーちゃんがジュウオウジャー見たらだめと?かっこいいやつも見ていいやろ?」って言ったら。「えー?へんなーい けど見てもいいよー」だってω
05-04 21:20

自然はたくましい。https://t.co/2PAMn1uQBI
05-04 20:13

今日はカレーにする。
05-04 17:56

スネオヘアーの公式アカウントの背景で、Nikonユーザー(フィルムFシリーズ)なのねって思った。フィルムユーザーには嬉しいよね。いつかNikonのイメージキャラクターになればいいねぇ。
05-04 17:55

関連記事