05/27のツイートまとめ

Tomo_nyo

地域の中学生と、ゴミ拾い兼ねた夜間防犯パトロール。ゴミでダントツなのは 「たばこの吸殻」でした~ あとは飲みかけのペットボトルかな?オトナの防犯部隊が犬に不審がられて吠えられまくったw 帰りは家が同じ方向の中学女子と一緒に帰って玄関先まで見送ってきました。部活の話を聞きながら。
05-27 21:08

上の階のおとこの子(小学校低学年)がピンポンして「運動会のお菓子ありがとうございました」とひとりで言いに来た。そのためだけにうちにピンポンしにきた。お礼言ったあともしばらくいた。私は「どういたしまして、明日がんばってね」というのが精一杯で。じっと見る目が眩しすぎて泣きそうになった
05-27 18:55

関連記事