06/19のツイートまとめ

Tomo_nyo

団体行動、苦手だけどね。ふたりとも。ほんと頑張ってるなあ、とおもう。ただし 「大相撲千秋楽」とかぶるから、15時~18時の中継につきましては、千々石にて見たいと思います。そこは譲れない!
06-19 21:24

来月は親戚一同で千々石に行くよー。「近くに古墳あるかなぁ・・」とか言いながら古墳チェックしてしまった。国指定史跡 曲崎古墳群という場所が気になる。ひんしゅく買いそう。法事が続きすぎて、結果、なんでもないときも「親戚単位での行動」が増えた。千々石は10人で行動だ。
06-19 21:19

今日もカレー。付け合わせに大根とツナと大葉とキュウリのサラダを作った。シソが大量に生えすぎて、収穫して食べてもすぐ追いつかれる・・・でもシソ好きだから嫌じゃない!ゴーヤーもでかくなってきた。トマトはまだ青い。次はバジルを活かせる何かを作る。
06-19 17:40

ラーメン(笑) https://t.co/L1UfGA3aai
06-19 17:38

昨日の古墳アタック。本当の目的は鉄道のほう。 https://t.co/lN5IzZ2kPm
06-19 13:44

室温30℃。ついに大台に乗った! 洗濯して植物の手入れして買い物行って タビ好キ観て お昼作って食べた。汗がじわじわ。前川清の生誕地、炭坑住宅のくだりに じんわり来た。佐世保、鹿町町(しかまちちょう)。
06-19 13:41

関連記事