07/18のツイートまとめ

Tomo_nyo

タモリ最高!って書いてある(笑)そしてなにこの上の出川さん。。優しい。。ちゃんとこのあと他の観光客が見ることも考えて、書いとるね。いいなぁ、こんなノート見れて・・ https://t.co/knKRR7I50i
07-18 15:13

ひどい、ひどい(><) パクリサイトにこれはダミーサイトだって感じの何かを書き込みたいけど、それやったら向こうの思うつぼな気がする。 https://t.co/2rbeWXwYme
07-18 15:02

やめてーー(笑泣)みつぐるまさん(笑泣) ジョイナー(笑泣)やめてもう・・・
07-18 10:49

あーーいかん、モーニングジャム公開生放送の「おもろい家族」が面白すぎて笑い泣いた(><)「こういうときは 靴下なんでしょうかねぇ・・・・」って(笑)
07-18 10:40

いつもボギーさんがいいよること、やりよることだし、画面まわりも見慣れたものたちで溢れてて安心して見れる^^それにしても、ボギーさんからうっすら奥村ちゃんが見えてきて、困る(笑) https://t.co/qM4yj4ZNGT
07-18 09:06

カシナポKが魔界から映りこんでしまってる・・白が映えてる!!! https://t.co/s9fYfHpf4B
07-18 08:57

洗濯とお茶作りおわり!今日のモーニングジャム、イオンモール福津の公開生放送いいな!連休に平日の特別バージョンを聴く醍醐味☆家で放送聴くだけでも楽しいけど、いつか行ってみたいよね。前回の4/29の直方からの放送も面白かったよ^^今日はお相手が こはまもとこさんだ~(^ω^*)
07-18 08:47

関連記事