08/01のツイートまとめ

Tomo_nyo

ファン太 いいやつなんよ・・・ いじわるなコメントせんどってあげてって思う。こういう悲しいときは。
08-01 14:37

悲しいね https://t.co/iWxSPhRHsb
08-01 14:35

不審な電話があった際は、1人で悩まず、必ず家族や警察に相談しましょう。相手が言う連絡先を鵜呑みにせず、自分で調べた番号に連絡し確認しましょう。電話で「お金」は全て詐欺、すぐに相談・110番しましょう。だそうです!
08-01 13:59

百貨店の従業員をかたる犯人から「あなたのクレジットカードが使われようとしている(使われている)」、「銀行協会に電話するように」などと言い、犯人が指示したニセの銀行協会の電話番号にかけさせ、使用口座・残高・暗証番号などを聞かれるといった、不審な電話がかかってくる事案が発生。→
08-01 13:59

お仕事がない今月に欲ばって、集団検診(胃がん)と、歯医者でオヤシラズ抜歯と、子宮頸がん検診(年1回夏に行ってる)と、乳腺外来(しこりが2個あるので定期的に通院)の予約を入れてもうた・・・骨盤矯正の整骨院も行ってるから今月は医療費がおかしなことになりそう(@ω@;)あほやん
08-01 11:53

さっき 指が北の富士って打ってしまった。ごめんなさい。当然ですが北の富士は御健在です! あー やばいな、ぼんやりしてる。頭冷やしてこよう~
08-01 08:50

千代の富士の訃報、びっくりしたよね。ついこないだまで放送席とか審判長で拝見してました。親方の闘病中、ご家族と部屋の力士、本当に大変だったと思う。ご冥福をお祈りします。
08-01 08:47

昨日のタビ好キは嘉麻市。駆くんという子、よくよく話を聞いたらお母さんが出て行ってしまったんだと。「しばらく家出します。探さないで下さい」とメモがあって、3年音信普通、お父さんは病気になっていま駆くんが勉強も看病も頑張ってる。いつか お母さんと会えて、甘えられたらいいなぁ・・。
08-01 07:43

関連記事