08/05のツイートまとめ

Tomo_nyo

母校の5つ先輩が、卒業後に大変な思いをしておられる・・・。厳しかったからなー。私は北朝鮮の軍事パレードを見ると母校を思い出すよ。いまでは苦くて良いOMOIDE IN MY HEAD。焼けたプールサイドで水着で腕立て腹筋とか(笑)https://t.co/2ODPXKpSn0
08-05 23:05

こんなに暑いのに公園に繋げて・・・ どんな思いで その場を離れたのかな。ワンコはいまでも飼い主が戻ってくると思って 待ってるよ https://t.co/on97164lBP
08-05 21:41

スキー場から駅まで、結構な距離があると思われますが・・・ すごいなぁ!!! https://t.co/KkNfrKShaL
08-05 20:29

張り切っていたけど、歯が痛いよ。とほほ
08-05 20:18

この 夏一番の大仕事、町内会の おまつりだよ。 https://t.co/RyrlMqdj8E
08-05 20:17

関連記事