08/06のツイートまとめ

Tomo_nyo

わーーーー すごい雷雨!! 土砂降り&稲妻が何本も光ってる~!
08-06 16:22

カオスすぎる(笑)私も見たい https://t.co/gFlYLYnldN
08-06 08:46

サンセットライブが好きな人、この開会式好きそう!海辺の、ゆるくて、自由で、楽しく明るい雰囲気^^歴史を振り返る場面での勢力争いを表現する踊りでさえ、楽しいリズム。音にあわせて、体が動きそう。
08-06 08:39

演出、良かったー。 https://t.co/d0D5FY9StN
08-06 08:31

我が家ではテレビはないけど、プロジェクターを導入してネット映像を映し出して見たいなぁ~と思っております。きっとそのころは高画質で楽しめるしょう。4年先の話・・・・鬼が笑うね(笑)
08-06 08:27

PCのインターネットでオリンピック開会式の中継を見れてる。ビットレート上がればそこそこ高画質だけど画質の安定はしてない。4年後の東京五輪では改善されて、ネット視聴が主流になるかも・・?なんてったって開催国だから視聴者は増えるよね!https://t.co/HAdt7BUVtz
08-06 08:20

関連記事