08/26のツイートまとめ

Tomo_nyo

→やはり物価は上がったなぁという印象。懐かしくてグーグルアースのストリートビューで泊まったゲストハウス周りをうろうろしてみたりした。ソイ・カセムサンのホワイトロッジ!今もあるんだなぁ。検索したらオーナーは変わったそう。疑似体験できて、なんだか変な感じがする。
08-26 22:07

昨晩の話。なんだか無性にまたタイに行きたくなって、当時泊まったゲストハウスを検索したりした。レートを調べたらその時点で1バーツ=約2.9円で、レートは変わっていないことが分かった。ただ当時1泊450バーツだった宿が、現在600バーツに上がっていたから→
08-26 22:06

TOWAtextile(トワテキスタイル)による、スピッツの「楓」ピアノ曲。なんんて美しいんだろ。 https://t.co/zRlcW13SoB
08-26 19:10

関連記事