09/12のツイートまとめ

Tomo_nyo

久しぶりに揺れたんだけど、ちょっと慣れていて冷静だった。震源地が朝鮮半島でこっちがこの揺れなら、ちょっと規模が大きかったよね。韓国、だいじょうぶかなぁ。
09-12 20:40

最初に思い浮かんだのがスーパーカミオカンデで、スケールはでかいけどニュートリノが圧倒的な現実かと言うとわからない・・・スーパーボールのほうが目の前で派手に跳ねてくれる気がする(笑)そういう問題じゃないんだけどね(笑) https://t.co/iTUvZDRjcG
09-12 11:22

いつも読んでるブログの女性にわたしと似たようなことが起こっていて、その描写から当時の自分を思い出した。そして遠くから見守ってる。 つきささるうた - fork songs - : ただいま、 https://t.co/nOBKKCnxiZ
09-12 11:14

関連記事