09/14のツイートまとめ

Tomo_nyo

かぐやの月面映像をネットで公開するっていうからワクテカしながらJAXAのサイトを見に行ったら21日からの公開だった。なーんだ。「同意する」までクリックしたのに~ 張り切りすぎた~(苦笑) https://t.co/y29sadQF4T
09-14 21:39

しごと先のベテランさん、昔 祖母の家(立ち退き前)があったところと同じ町内だそうで、亡くなった祖母のことを知っていた。「わーウチ、まつおさんと一緒に生協ば取りよったもん!まつおさんのお孫さんとこんなとこで会えるなんて!」げな。わーー、ばあちゃんのこと知ってる人がいた!嬉しかった~
09-14 21:14

関連記事