09/17のツイートまとめ

Tomo_nyo

今日は放生会で快速電車でも箱崎駅に臨時でとまるようになったから、我々が乗った香椎~博多の区間が全然快速じゃなかった。香椎・千早・箱崎・吉塚・博多、全部に停まった。普通電車だ(笑)
09-17 21:07

台風のせいか、昨日のよるから頭いたくて、今日はガッ!!と頭痛で昼ごろしんどかったけど、痛み止めを飲んで潮干狩りに行った。旬は過ぎとるけども、中ぶり~おおぶりの貝がモリモリ採れた。途中から雨が降ってきた。多少 濡れながら帰った。明日はこれで貝汁とボンゴレにする。タウリン摂取する。
09-17 20:47

知人のご近所さんちでメダカが増えたらしくて、貰い手を探してたので我が家も里親になった。「減っちゃうから多めにどうぞ!」と言われて現在17匹おるよ。今朝、水槽を覗いたら産卵しとった。うちでも増えるかも・・。 https://t.co/I2zAiUWikk
09-17 09:34

ははは!!スペーシー!そして官兵衛・・・ https://t.co/NuJ9Gp0Wvj
09-17 09:10

うちも入れてるよー ぜんぜん虫つかないよね。 https://t.co/Vkc6DgjBZX
09-17 09:07

関連記事