10/01のツイートまとめ

Tomo_nyo

Voodooからでした。 https://t.co/LjBWTj9RQV
10-01 21:59

奥のほうに私もいる。 https://t.co/4RXWOnbz7e
10-01 21:57

安増くんのバラードはセンチメンタル過ぎて涙腺ゆるむ。ずるい。 https://t.co/EmO5eBcUWz
10-01 21:55

紫川カナシミ合唱団(仮)、女子のダイブの写真はここで載せるのやめとく!あれだけは現場にいた人の特権。もうやらなくていいから、若い体を大事にしなさいね。 https://t.co/EZ8M0CnrBV
10-01 21:53

途中、プレスリー続出してギターの弦切れたボットンズ。しょっぱなから眼光すごかった。いきなり汗かいた。今日あのあと大阪ワンマンで、演奏できましたか? https://t.co/Mc5WQfQyt8
10-01 21:48

電子たくあん、ほんとすごかった!フロア全員無言で次の曲始まるの待ってた。格好良かった・・・ https://t.co/wXF1ZVP6Bc
10-01 21:36

トーマスの、愛犬物語の映像が、頭をフラッシュバックする。 https://t.co/gwOEFyWQ0Z
10-01 21:32

紫川カナシミ合唱団(仮)の りんごちゃん、抱きしめてあげたい。彼女に言いたい。よくやった。どうか、ほんとうの自分を大切にしてあげてね。これ以上、脱がなくていいからね!
10-01 21:30

チンロック、行ってきた!組長会と倉庫施錠の引継ぎがあるから途中まで。登山で言うと4合目くらいでVoodooを出ちゃった。でも楽しかった。嬉しかった^^
10-01 21:23

Voodoo! https://t.co/kWbeyiXu7k
10-01 07:18

うわーーー、スペ中、懐かしい。代々木での学園祭行って校歌うたった(笑)マドンナが小向美奈子ちゃんだったもん。それから やすやすに変わって・・・池ちゃんとスネオがふざけててさ~。楽しかったなぁ~。 https://t.co/BnOjczzorn
10-01 07:15

関連記事