10/02のツイートまとめ

Tomo_nyo

タビ好キの加藤茶が元気で何よりだった☆今回の旅先は慶留間島と阿嘉島だった。いいなぁ~。タビ好キ見てから 食料の買い出し行った。帰り むっちゃ暑かった。夏の雲が出てた。室温も30℃、超えた。
10-02 16:54

美しい表現^^ https://t.co/u6N2yQXLsn
10-02 10:07

朝起きたら、親メダカが1尾、子メダカ水槽で泳ぎよった。夜中に、飛び跳ねて水槽を移動したっぽい。対策を考えないとなー 水がないとこに飛び跳ねたら、ひからびて死んでしまうもんな~。メダカの一夜干し・・・・・
10-02 09:48

昨日はチンロック登山口から4合目まで行って後ろ髪引かれながら下山、夜に組長会に出て、避難所開設訓練の事前説明を受けて、マンション倉庫の鍵を引き継いだ。10月なんだなぁ。今日は久しぶりの晴れ!暑い!敷布団を干しよるよ。
10-02 09:44

関連記事