10/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

博多百年蔵げなー!いいなぁ、行こうかな~~☆ https://t.co/56rYopeRuE
10-22 10:02

公民館でやるだけだから規模は小さいけど、自治ってこういうことなのねって思った。
10-22 07:09

自治体でそういうのがなかったら「やって欲しい」って自治会長さんに言ってみるといいにょ。うちらの自治体も今までやったことがないからってことで地域の人たちの意志でやることになったらしいけん。
10-22 07:06

前も書いたけど、今日は自治体の行事で夕方から災害時避難所開設訓練。私は炊き出し担当だにょ。大雨洪水や地震はどこに住んでいようが ひとごとじゃないし、そういう機会があったら一時避難場所での訓練一回はやっとくといいとおもうにょ。有事の際に、自分で動けるようにω
10-22 07:04

関連記事