11/17のツイートまとめ

Tomo_nyo

ちなみに場所中は、引退した力士が花道で警備していたり、解説したり、勝負審判として出たりするのも見れるのが相撲好きにはたまらないです。醍醐味です。
11-17 10:02

まあ、全員が全員 応援どおりに勝っちゃったら負けがいなくなって成り立たないのですけどね!みんな好きだからしょうがないのです・・・親心です。
11-17 10:00

本日外出のためリアルタイムでは楽しめないけど応援してます。初日から調子良い鶴竜、豪栄道、白鵬、それからこのまま勝ってほしい豪風、安美錦、勢、正代、遠藤、稀勢の里、日馬富士。嘉風、琴奨菊は早いとこ巻き返してほしいのでうまいこと切り替えて、1戦1戦を大事に!亀岡とハ菅山も頑張って~!
11-17 09:56

関連記事