11/25のツイートまとめ

Tomo_nyo

こんな お母ちゃんで・・・ごめんね!>メダカの子供達
11-25 22:21

年末年始の帰省のとき(1週間くらい)メダカちゃんたちの餌どうしよーって思ってオートフィーダーとかいう自動餌やりマシンがあるの知ってそれチョー楽やんと思ったけど数千円してそれ格安航空券買えるやんってなって、最終的に「3日間フード」っていう、次第に溶けてくれる餌を買った。300円・・
11-25 22:20

にょ!
11-25 22:14

いいなーこの写真! https://t.co/fo3dGeUmC0
11-25 22:13

あはは https://t.co/YudAILFsn9
11-25 22:11

時代が追いついてきた!!はやくはやくついてこーーい https://t.co/SOUGAAe0i1
11-25 22:09

友人の、生まれたばかりでまだ首の座ってない男の子の赤ちゃんを抱っこして、相撲を観戦してる夢を見た。土俵上の嘉風を応援してた。妙にリアリティのある夢だったー
11-25 07:27

関連記事