11/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

おっと!三女じゃなくて次女ちゃんだった・・・ごめんね、ときちゃんとそうちゃん(><) 三女だったら必然的に4人きょうだいになってしまうではないか・・・汗 わたしったら・・ https://t.co/vBLMt94u4p
11-29 21:04

普段も、近所のこどもとか小中学生みてるとジーーンと感動するんだよね。昔はそんなことなかったのに! なんなんだろうね? ・・・老い・・・????汗
11-29 19:51

今日はゆかちゃんと三女ちゃんと母校周辺を散歩した。イチョウきれいかった~ 三女ちゃんの赤いニットの上着かわいかった。 お母ちゃんすごい頑張りよるなあとおもった。 最近すごいなあとか感心することが増えていると思う。身の回りにそう思う人やものごとがたくさんω
11-29 19:49

日曜の。 https://t.co/rI68fCAynz
11-29 19:46

関連記事