02/02のツイートまとめ

Tomo_nyo

チワワの銀さんに癒される。(泣いた) しかも律儀に返信してたりして、、、飼い主さん偉い。銀さん かわいい、、、
02-02 21:25

→市役所職員を名乗る電話であれば、電話を切った後、必ずご自分で調べた市役所の番号に連絡し事実確認をしましょう。、、、だそうです。被害者は親世代とか祖父母世代かな。還付金詐欺こわい!
02-02 17:28

市役所職員を名乗る不審電話が多発していましたが、本年に入ってからも未だ不審電話が多発している状況が続いています。還付金や保険料の払い戻しの手続きを電話で進めることはなく、銀行口座について聞き取ったりすることはありません。→
02-02 17:26

買い出し。すぐ消費しちゃうので、おつとめ品も多数。最近 というか ここ1年くらい、狭山茶と知覧茶ばっかり飲んでる。
02-02 13:16

土器手ぬぐい、、、、実測担当のおふたりに差し上げたいよw 自分だったら 遺構の手ぬぐい要らないけどw https://t.co/WCpqYsqxZI
02-02 11:47

きょうは全部の部屋のカーテン洗おうかなっていうくらい天気がいい、、、朝からお日様が出とるの、嬉しい。
02-02 08:41

関連記事