02/10のツイートまとめ

Tomo_nyo

パトロール寒かったーーー 帰ってお風呂入ってあったまった。両手がジンジンした。今日もお疲れさまでした〜 あしたも寒そうやね!
02-10 23:27

ひー 気をつけんと。でもどうやって気をつければ いいんやろう、、、 https://t.co/DoAKpF3VGc
02-10 22:45

ジマオさんの職人魂すごい。 https://t.co/D4qBe9BGgt
02-10 18:45

それでも 我は行くのだ 無灯火運転 呼びかけのため いざ いざ
02-10 18:32

今日 自転車の無灯火運転のパトロールなんですよね〜。いつもなら懐中電灯持ってウロウロするんだけど今日はジッとして呼びかけ運動。呼びかけてる場合じゃないんじゃ…凍るし…寒いし…風強いし…寒いし…雪やし…雪やし!(ここで言うことではないけど)
02-10 18:29

小麦粉ねってのばして焼いた。昨日作った菜の花とセロリのサラダといい感じに染みたピクルス(とんちさんじゃないほう)を乗せて。トマトソース、チーズに焼き色つくまで。具材は ツナとかコーンとか、なんでも合う。みんなもやってみてねー! https://t.co/FVj6EDamf8
02-10 12:26

おはようございます。雲は晴れてきたけど 屋根にうっすら積もってる。出勤の皆さん気をつけて歩きましょ(^ν^)
02-10 08:52

これは たまらんですね 銀さんもママンもフォロワーさんも 癒やされるやつ。。。 https://t.co/QM4GMWxF9U
02-10 01:04

関連記事