03/30のツイートまとめ

Tomo_nyo

その探偵ばりのアルゴリズムはあっぱれですが、、、いらん世話たい*\(^o^)/*
03-30 19:27

Facebookで、同じマンションの人の顔が、FBに「あなたの友だちではないですか?」出るんですけど。てことは私のも向こうに行ってるでしょうね。どんなアルゴリズムだよ〜怖いよ〜
03-30 19:24

これはレア! https://t.co/7Go3dBIqHt
03-30 18:24

帰り道、まだ明るくて春の匂いがしてあったかかったんで、幸せでした。桜も咲いてた。
03-30 18:24

今日の献立は、砂ずりとパプリカの炒めもの、トビウオの刺身、昨日のお好み焼きの残り、トマト、焼きサバ、椎茸とつみれの味噌汁。なんとも言えない組み合わせでござる。
03-30 18:23

BBros〜〜 https://t.co/2gQLieQ06G
03-30 18:14

あったかい。室温18℃〜!
03-30 08:08

関連記事