04/27のツイートまとめ

Tomo_nyo

は、8年!?昨日のことのよう、、、これね、、、どうしても音質が悪くて悔しいっちゃんねー。でも頑張ったし気に入ってる!演ってるみんなが、楽しそうやん。 https://t.co/2in1rCOJiG
04-27 21:54

そして何これ可愛すぎるーーーーー!えっなに、みんな知ってたの?すごいね、このファンキーな「だいすき」!https://t.co/jnRi5KJB5V
04-27 20:13

そうだね、つんくは地声と裏声の行ったり来たりが上手だったね。昔のイケナイコトカイで久しぶりにこの人の声きいた。https://t.co/7iV6NXWCzx
04-27 20:04

本家。 好きなんだなーこれ。https://t.co/56SU0ROOTS
04-27 19:51

おほっ ミッチー歌ってるのか バイブル。 知らんかった。https://t.co/S8vldcyU0p
04-27 19:45

関連記事