05/04のツイートまとめ

Tomo_nyo

SNSやブログのログインパスワードとIDしょっちゅう忘れる。付箋を見ること忘れるし、覚えててくれるのPCのCookieだけだし。(←危険) あれもこれもパスワード覚えられないよー!(逆ギレ)
05-04 16:49

イイ! https://t.co/H3XlL9bK4X
05-04 15:57

この「ど」にときめいてシャッター切った https://t.co/P9zxfMWlca
05-04 07:39

ちょっと前に撮ったものだけどね https://t.co/IqAhIdgZpg
05-04 07:38

おはようございます。フィルム現像が上がってきた。お久しぶり! https://t.co/gQwu9yS0xx
05-04 07:37

いままでゆで卵をつぶしてマヨネーズと混ぜて挟むもんだと思ってた(母がそうやって作ってた)。このやり方は知らなかったhttps://t.co/hQOhBsMJCO
05-04 07:29

関連記事