05/09のツイートまとめ

Tomo_nyo

遅ればせながらTwitterはじめました!ってCMするのやめて〜 辞めた店にアカウントばれたかと思ってびっくりするから〜
05-09 23:37

父に頼まれ とりあえず ホイールカバーを探す旅に出る。そして整備会社に車を出す。これから先、旦那さんだけに運転させるの悪いからペーパードライバー向けの講習受けるかしらとググったら、講習費用21,600円げな!高いw 受けずに運転しようか悩むな…
05-09 22:15

いま現在、体は動くし食欲もあるけど、言語障害が残りました。絶賛リハビリ中!
05-09 22:04

当初の予定どおり、10日間前後で退院できれば良いんだけど、どうじゃろか。入院前に、サイクリング旅行し行くのに自転車のタイヤ忘れたり、うちの旦那さんの靴履いて帰っちゃったり、車を擦ったり、タイヤホイール失くしてきたり…と、いま思い返せば 色々怪しい兆候があった。
05-09 22:02

GCOM-CとSLATSの愛称、応募してみた。
05-09 19:04

9Gってすごいなぁ そりゃ 失神するわ。
05-09 18:46

その日を首を長くして待ってる。ワッショイ! https://t.co/aTCKsU7jQp
05-09 14:22

お風呂みたいw https://t.co/c2vjwjUbD6
05-09 06:15

関連記事