05/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

長い取組やったな、、、汗 ふう、、、
05-20 17:52

ハルマも嘉風もほんとに真っ向勝負だね!!ハルマ、嘉風が落ちないように最後両手で支えた。あれはとっさの動きやね。
05-20 17:44

テルちゃんのほうが断然気迫があったね。立合いから。
05-20 17:37

ガブちゃん〜〜 ガブったのに(/ _ ; )
05-20 17:32

あーーーーー 手ついちゃった…orz
05-20 17:24

高安〜〜W(`0`)W 今日のは凄いあたりだった。
05-20 17:20

遠藤は1回目の立ち合いからダメやった。碧山のほうが断然勢いありました。
05-20 17:15

北勝富士、ちょっと危なげなとこあったけど、うまいことやりましたナ
05-20 17:12

陽射しが眩しすぎて、サングラスなしでは外出できん。
05-20 17:04

(´ー`*).。oO(いやはや さすがIT王子や・・・)
05-20 11:06

関連記事