06/05のツイートまとめ

Tomo_nyo

技師さんは、私みたいな素人トレーサーが来ちゃって、イライラしただろうなあ。でもおかげでイラストレーターも少し触れるようになった!色んなことに翻弄されて思うようにはいかないけど、少〜〜しずつのスピードで前に進んでいるんじゃないかなあと思う。やればやるほど奥が深いし。
06-05 21:03

28年度に携わった報告書(3校)が上がってきたので最終チェック中です。ロットリングと格闘しながら、測量基礎もよく分からないまま半ベソで描き上げたものがやっと形になった。感慨深いものがあります。いまは、晴れ晴れしい気分です。
06-05 20:57

関連記事