06/07のツイートまとめ

Tomo_nyo

この人に魅力を感じるのは、こういうところがあるからじゃないかなぁ。下ネタ多いし、自分大好きだし、ちょっと危なっかしくて幼いところあるけど、優しいし、気を使うし、悪い人じゃないとよね。こういう争いが起こったのが、残念です。相手も、一… https://t.co/5DnzQPnJ5C
06-07 21:26

今日は ムッチャ風強くて 台風みたい!ベランダの植物が荒れる………
06-07 09:38

偏差値 っていう単語を呟いたとたん、塾や受験教材の広告が出るようになりました〜〜〜〜
06-07 09:36

上念クン、いいこと言うなあ… 最近 職場のお母さん方が偏差値 偏差値言っててさすがにウンザリしてるよ。 お母さん世代はもろに偏差値教育を受けた世代で大半がエリート志向だったりする。偏差値が全て。学歴社会。 我々世代は その後の世代。偏差値はあくまで一つの指標。 #虎8
06-07 09:15

室温24℃。雨が降って ひんやり。
06-07 00:16

関連記事