06/10のツイートまとめ

Tomo_nyo

今日は風呂釜持ち上げてケルヒャーで大掃除&防カビ加工した!明日は雨が降ったらベランダ掃除と洗濯槽のアワアワお掃除(酵素パウダー)。梅雨のシーズンは水まわりの掃除に勤しむ。どうせ雨やし。
06-10 22:20

近くの斎場の、展示即売会のチラシが入ってた。初盆の祭壇や提灯の即売会。その他、フェアで有田陶器市や新鮮野菜の朝市、特製弁当配布、模擬音楽葬もやるっぽい。斎場もあの手この手で大変。この御時世だものねえ…。
06-10 21:08

家族なかよし、幸せやねえーー(*^^*) https://t.co/se3keNMAdc
06-10 20:15

そげなもんがあるとは、、、たまがった https://t.co/ObhtsoaO1e
06-10 20:12

琴勇輝、おめでとう(*^^*) https://t.co/qMEaE1x0AV
06-10 20:11

そういえば、先月、森美術館のN.S.ハルシャ展がツアー工程に含まれてたので見てきました。良かったよ〜。インスタレーションが多かった。音声ガイドは細野晴臣。時間に限りがあって急ぎ足だったのと音声ガイドを聴けなかったのが悔やまれるけど、これからじっくり行ける方は是非堪能してください!
06-10 08:28

関連記事