06/13のツイートまとめ

Tomo_nyo

うちのテリー(イヌ)も、愛想がなくてお店で不人気の子だったらしい。中学生のときから大人になるまでむっちゃ一緒におった。最後は私の手の中で死んだ。今でも姿を変えてたまに夢に出てくる。姿が違っても中身がテリーだとわかる。あのとき 母に… https://t.co/GsE6CXjVLt
06-13 22:32

佐藤琢磨のHONDAでの記者会見は、スピーチ長い。それにしてもよくやったね!インディ500優勝おめでとう。
06-13 22:04

妹へ、父親からFB申請きたらしく、どうしたらいいか相談された´д` ;
06-13 21:23

明日はお休み☆ おめでたの友達と会ってくる。 お腹さすってくる!フフフ、、、
06-13 20:19

みんなーー 氾濫する情報に、感情で乗せられたらいかんですよー(一応 高校公民科 政治経済の教員免許持ってる)自分と異なる意見があったら、両方の意見を冷静に読み込んで、判断してみてほしい。二つの視点で考えよう。
06-13 20:17

最後のほう、動物園みたい、、、 https://t.co/rDEMmy7UOK
06-13 06:32

関連記事