06/24のツイートまとめ

Tomo_nyo

新潮45を読んだときほどの衝撃のようなものはなかった。真犯人の描写によるもの?山田孝之もリリーさんもピエール瀧も適役なんだけど、皆キャラが立ちすぎてた。ほんとはもっと、現実では目立たないように目立たないように 且つ大胆に犯行に動い… https://t.co/VR9D0ew9Ja
06-24 23:07

イイ\(^o^)/ https://t.co/VP2mgpyJoi
06-24 22:36

生活の知恵! https://t.co/QyyVMNQro0
06-24 15:15

ミンキーモモが出てくるとは思わんかった(笑) ベースは命。ばり大事。 https://t.co/cpBOYEKcpF
06-24 07:18

地図の丸いところ面白い!行田公園って言うんだねー。 https://t.co/nLr8EGVZIW
06-24 07:12

いままで知らなかった構造が、少し見えた気がする。そっかー 反対派にもいろいろあるんやなあ。地元を外野のビジネスに利用されて、たまらんやろうな (´・_・`) https://t.co/IhMLJCOsLM
06-24 07:03

自転車で中洲に行って帰ってきた。道行く人はみな、金曜の暑い夜でムンムンしてた。山笠の準備も進んでる。帰宅してシャワー浴びてからのビールがおいしい… なんとも6月っぽい。
06-24 01:26

関連記事