06/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

自治会長を名乗る男性が訪問し、個人情報を聞き出したり、補助金があると言い、一時金として金銭を要求するという事案が発生中。【特徴】自治会長を名乗る初老の男性。個人情報を安易に教えない。少しでもおかしいと感じたら、必ず事実確認をする。不審者と感じたら110番通報する。
06-29 23:59

来月は 追い山あるよ。えいさ!えいさ!
06-29 19:50

06/28のツイートまとめ

Tomo_nyo

…そういうふうに都合よく受け止めるクセがあります(苦笑)
06-28 07:47

「クリスマスシーズン、繁忙期でラッピングも大量で大変だろうな。うちの子どものためにありがとう。忙しいでしょうが頑張ってください」そういうニュアンスが込められていた。応援したくなったんだ。クリスマスシーズン、私もラッピング苦手でした。 https://t.co/vr5Bbr144L
06-28 07:38

職種違うけどいまやっていることに通じててゾクッとした… https://t.co/iGzWtv6apm
06-28 05:28

凄い雨音で目が覚めた
06-28 04:37

06/27のツイートまとめ

Tomo_nyo

いかん。銅蟲さんとカナエさんの結婚パーティーに泣いた… カナエさん、いい子や… ザ ノンフィクション 2017年6月25日 https://t.co/wqyYGvI7IV
06-27 00:50

06/26のツイートまとめ

Tomo_nyo

子供の頃に親に将来の夢聞かれて「漫画書いたり、アニメの声優も興味がある」と正直に言ってみたがダメだった。そのときは諦めて親の言うとおりにしてたつもりやけど、社会人になって声を買われて電話応対コンクールでたり、Illustrator… https://t.co/rLyWQcMcwJ
06-26 21:03

もうそんな季節! https://t.co/ffhed6sMra
06-26 20:48

すっごい‼︎本格的!そして終盤出てくるトングのかわいさったら… https://t.co/o8nUxtk9IK
06-26 19:31

あーーっ カロヤン出雲大社行っとる\(^o^)/ 大社本殿の裏側がとても気持ち良かった。懐かしい 境内にヘビもいました https://t.co/DXEIBIPDau
06-26 19:06

06/24のツイートまとめ

Tomo_nyo

新潮45を読んだときほどの衝撃のようなものはなかった。真犯人の描写によるもの?山田孝之もリリーさんもピエール瀧も適役なんだけど、皆キャラが立ちすぎてた。ほんとはもっと、現実では目立たないように目立たないように 且つ大胆に犯行に動い… https://t.co/VR9D0ew9Ja
06-24 23:07

イイ\(^o^)/ https://t.co/VP2mgpyJoi
06-24 22:36

生活の知恵! https://t.co/QyyVMNQro0
06-24 15:15

ミンキーモモが出てくるとは思わんかった(笑) ベースは命。ばり大事。 https://t.co/cpBOYEKcpF
06-24 07:18

地図の丸いところ面白い!行田公園って言うんだねー。 https://t.co/nLr8EGVZIW
06-24 07:12

いままで知らなかった構造が、少し見えた気がする。そっかー 反対派にもいろいろあるんやなあ。地元を外野のビジネスに利用されて、たまらんやろうな (´・_・`) https://t.co/IhMLJCOsLM
06-24 07:03

自転車で中洲に行って帰ってきた。道行く人はみな、金曜の暑い夜でムンムンしてた。山笠の準備も進んでる。帰宅してシャワー浴びてからのビールがおいしい… なんとも6月っぽい。
06-24 01:26

06/23のツイートまとめ

Tomo_nyo

生命保険の営業女性 2人、家に来てもらった。今回、再契約を機に積立満期額と月額保険料を下げてもらった。10年前に入った保険のままだと、今の私には少し負担が大きすぎました。女性曰く「不思議、ここなんか落ち着く〜〜〜(´∀`)(´∀`)」BGMはtico moonのlento。
06-23 19:51

06/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

ビヨンドも観ました。 木村の死は切なかったな…。前作からずっと木村を好きだったかもしれない。彼が一番スジが通ってる。西田局長の、ドスの効いた凄味が半端なかった。局長 おそろしやhttps://t.co/WQFBkcTM4d
06-22 23:55

日々自問自答〜〜 https://t.co/jQa4pKachw
06-22 18:24

DVD返却後、続いて借りた凶悪。ついに観るときが来た…(>_<) 原作は持ってるから内容は知ってるんだけども。新潮45の実話。心して観る。https://t.co/ikBZakt6OX
06-22 01:37

日曜と今日、耳がキューてなりよったけど低気圧だったかな。頭痛は控えめの痛さでした。
06-22 01:24

新鮮な自家製ゴーヤーお届けしたいw 「ボンとか言いますが気にしない」まさにそれ\(^o^)/ https://t.co/zxVpplQacs
06-22 00:50

フフフ… 古墳に集まってワイワイしてる(*^_^*) https://t.co/3A89T3lPmb
06-22 00:48

坂パラダイス https://t.co/osXmGGC3aH
06-22 00:45

06/21のツイートまとめ

Tomo_nyo

大好きなPVです!!! https://t.co/v3knU4jo1u
06-21 13:52

LINEやってないんだけど、マイナンバーの件ほんと?台湾ではLINEは使用禁止されてるよ。マイナンバー連携がもし実現したら、結構 怖い。連絡手段としてみんなに不便おかけするので、登録しようか迷ってたけど、やっぱり見送ることにしたよ(>_<)
06-21 10:57

あー。うちテレビないからよく分からんけど、ここまで分かりやすい調査方法と調査結果もある意味 面白いよね。学生運動時代の、反体制の呪縛ってなかなか解けないんだろうな…。ここ数年スマホとネットが普及したのがせめてもの救いだね。 https://t.co/MHuRNkv5aK
06-21 10:07

懺悔室!子どもの頃こわかった記憶がある 「神様ってこんな人なんだ」と思ってた。 https://t.co/VCNvaN2F2m
06-21 09:33

06/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

トラック野郎「熱風5000キロ」に小野みゆきと、地井武男が出てた。ヒロインは「夏子」。資生堂CM「燃えろ!いい女〜〜♪ナツコ〜〜」の小野みゆきでした。このCM 懐かしさ満載だけど、私まだ生まれてないんよね、、、https://t.co/sq8yGav3tK
06-20 22:16

巧い! https://t.co/s50UPn9ssB
06-20 06:27

45歳。思春期からずっと45歳。 https://t.co/c4Y3TwD7pn
06-20 00:09

06/19のツイートまとめ

Tomo_nyo

星ふたつ https://t.co/JOpWL1BhXl
06-19 23:57

ゆらゆら帝国の 星ふたつ 聴いてゆらゆら
06-19 23:51

ちょっとwww https://t.co/shQ3EEItyJ
06-19 21:17