01/30のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ〜
01-30 22:14

01/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

鉄道ファンクラブ、ラストランアナウンス泣けた。うるうる。ありがとう、、、
01-29 22:21

01/28のツイートまとめ

Tomo_nyo

知人に「ナンバーガールは知らないけど星野源くんがナンバーガールのナントカ少女を歌ってますよね」って言われた。彼女に原曲も 聴いてほしいな。ナンバーガールを好きな人だって分かると、嬉しくなる。小沢一敬くんも好きだもんね。https://t.co/MBWHyH9Mm2
01-28 22:45

久しぶりにハレルヤ(中村一義)を聴く、やっぱりおなじところで鳥肌が立つんだー。そしてすがすがしい。ああ、懐かしいな、中村語録も昔 読んだな~。あのころ、たくさん聴いたなあ。去年のライブで2017年はいろいろやるって言ってたからね、期待してる!
01-28 22:12

私、三浦しをん の作品は大好物ですよ!神去もポラリスも好き。「光」は一気に読んだ。「こういうのも・・・書くんだな・・・すべての描写が(震災前に書いてるのに)まるで現場を見てきたようにえぐるように想像させる。やっぱ すごいなぁ」という印象でした。
01-28 17:07

三浦しをん「光」を映画化ってまじか。原作読んだけど、あれは壮絶よ。観たい気もするし、観たくない気もする。気持ちは半々。一回読んだら しばらく読めん濃さ。ううう~。https://t.co/LnykuyI2NP
01-28 17:03

え、でも絵文字入れたらなんか変な感じ、かわいすぎてツイッターじゃない感じするやん、えーーーもーーーー、モヤモヤするやーーん!
01-28 15:10

絵文字も増えとるやん。タブレットからは見えんかったよ。へー、ツイッターなのに一部機種では絵文字も打てるんだ~!とか思っとったやん・・・・🎴
01-28 15:08

稲妻マークが増えとる。
01-28 15:06

01/25のツイートまとめ

Tomo_nyo

吉野家の牛丼を食べたくなって家で牛丼作ったら、松屋の牛丼の味になった。おなじ丼でも別の丼。
01-25 19:16

キセノンも中村くんも好きだから、嬉しいカブりや! https://t.co/ppwMjgieyA
01-25 19:11

01/24のツイートまとめ

Tomo_nyo

アンダーワールドがトレインスポッティングの続編の新曲出すんだとか。今度はタイトルがボーンスリッピーじゃなくてロングスロウスリッピーげな(笑)。一瞬 ネタやろーって思った。
01-24 00:02

01/23のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ
01-23 19:24

おめでとうございます https://t.co/c3esivghwJ
01-23 19:23

おおお。。。 https://t.co/WWsAkMY8sH
01-23 19:21

さむかー。
01-23 06:52

01/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

改めまして、キセノン。おめでとう。おめでとう。
01-22 21:24

興奮さめやらない感じが伝わる・・・! https://t.co/s78zqu1KLb
01-22 00:17

うれしいなあ。キセノン良かったねえ…(涙目) https://t.co/qEYfRNcOZG
01-22 00:13

01/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ
01-20 19:08

01/19のツイートまとめ

Tomo_nyo

キレイだのう……… https://t.co/hFjLdJvoz9
01-19 19:57

トーマスとなつなちゃんが一緒にツアーしててびびった。繋がるもんやなー。うむうむ。
01-19 19:35

01/18のツイートまとめ

Tomo_nyo

仕切りのシルエットでもわかるよー(^ω^)
01-18 23:44

まあ、最近はお顔がなくてもだいたいお腹の形や胸でどなたかわかりますけどもー…。さすがに、幕内、十両とかは。
01-18 23:43

力士の画像顔が切れて、タイムランがこうなるのです。 https://t.co/epBomOp2aL
01-18 23:41

わー、1週間だけ!行きたい…… https://t.co/CDNZq1hZZ7
01-18 23:36