11/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

おっと!三女じゃなくて次女ちゃんだった・・・ごめんね、ときちゃんとそうちゃん(><) 三女だったら必然的に4人きょうだいになってしまうではないか・・・汗 わたしったら・・ https://t.co/vBLMt94u4p
11-29 21:04

普段も、近所のこどもとか小中学生みてるとジーーンと感動するんだよね。昔はそんなことなかったのに! なんなんだろうね? ・・・老い・・・????汗
11-29 19:51

今日はゆかちゃんと三女ちゃんと母校周辺を散歩した。イチョウきれいかった~ 三女ちゃんの赤いニットの上着かわいかった。 お母ちゃんすごい頑張りよるなあとおもった。 最近すごいなあとか感心することが増えていると思う。身の回りにそう思う人やものごとがたくさんω
11-29 19:49

日曜の。 https://t.co/rI68fCAynz
11-29 19:46

11/28のツイートまとめ

Tomo_nyo

https://t.co/T6zzRDrlUK
11-28 19:38

EOSや・・・・5DMarkⅡとか6Dとかかなぁ https://t.co/yiGTeM6p7T
11-28 19:33

千賀ノ浦部屋のこういうところが好き・・・(^^) https://t.co/tXapCi6Fcd
11-28 19:30

https://t.co/VWjVCA3W0E
11-28 19:15

ちょっと・・・・!!!!www https://t.co/nchvvWn3qH
11-28 19:14

11/26のツイートまとめ

Tomo_nyo

さむか~~~
11-26 22:22

彼、額から血を流して、鼻血出して稽古してた!!!!すごい頑張ってた!勝ち越しおめでとうございます https://t.co/6h1KCvWIKi
11-26 22:14

なんなんだ・・・モザイク・・・じわじわくる https://t.co/9Kfv6iR5ZH
11-26 22:12

濃い・・・・・・ https://t.co/YUSHCuBx6e
11-26 22:11

やったね!!! https://t.co/b3QShGi7Wn
11-26 16:09

11/25のツイートまとめ

Tomo_nyo

こんな お母ちゃんで・・・ごめんね!>メダカの子供達
11-25 22:21

年末年始の帰省のとき(1週間くらい)メダカちゃんたちの餌どうしよーって思ってオートフィーダーとかいう自動餌やりマシンがあるの知ってそれチョー楽やんと思ったけど数千円してそれ格安航空券買えるやんってなって、最終的に「3日間フード」っていう、次第に溶けてくれる餌を買った。300円・・
11-25 22:20

にょ!
11-25 22:14

いいなーこの写真! https://t.co/fo3dGeUmC0
11-25 22:13

あはは https://t.co/YudAILFsn9
11-25 22:11

時代が追いついてきた!!はやくはやくついてこーーい https://t.co/SOUGAAe0i1
11-25 22:09

友人の、生まれたばかりでまだ首の座ってない男の子の赤ちゃんを抱っこして、相撲を観戦してる夢を見た。土俵上の嘉風を応援してた。妙にリアリティのある夢だったー
11-25 07:27

11/24のツイートまとめ

Tomo_nyo

今日のNHKのラジオ実況アナウンサー新人さん???「え?」「え?」と思うところがたくさんあったのと、余計な情報が多いのと、照ノ富士をキセノンの名前で読んだりしてた。初めてラジオ中継で混乱した。がんばれ!
11-24 18:01

勝手に仲間だと思ってます。「やっぱり私も、そういうことだったのか」って。その・・ちょっと いや、ずいぶん前からそう気づいてはいたけど・・・ωにょ!
11-24 16:43

行き着く先は、「自己肯定感」ということなのかなぁ。永遠のテーマとして「自分との戦い」が続くんだろうなぁ。他者から見える自分、ほんとうの自分。あとがき対談で「屍を越えて行け」ってあるね。残された仲間は彼女の遺志を受け継いで、納得いくまで戦い、自分を認めるしかないんじゃなかろうか。
11-24 16:39

→それってこれからの子供達も同じような要因を抱える可能性があるから・・・人と比べることがすべてじゃないとか、女性性や男性性について認識のずれとか・・・なにか小さくとも広げていける方法ってないのかなぁ。あったら、同じような悩めるティーネイジャーたちが少しは楽になるなぁと思う。
11-24 16:26

彼女と違う部分はBLに向かわなかったということと、学生時代の対象がパリコレとかのファッション分野に行かなかったこと、博多弁まるだしなとこかなぁ・・。文筆やライティングの才能とかはないけど。そして、こういう感じで心の根っこをこじらせたまま思春期を過ごした方が多いということならば、
11-24 16:23

雨宮さんの本を読んだ。これって私のことですかね、と思った。もちろん「こじらせ女子」という言葉はメディアで知ってたけど、番組見たりとか本買ったりとかみたいに深く突っ込んで自分からアプローチしたことはなくて似たような人がいるんだろうな、くらいだった。読んだらまるで自分でした。
11-24 16:19

今日の画像 https://t.co/bG240j0pYi
11-24 01:22

11/23のツイートまとめ

Tomo_nyo

キセノンが鶴竜に土で全勝ストップ!うーーーーん、ますます面白くなってきた~~~!!!
11-23 17:59

11/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

会場のお客さんは、興奮したでしょうねーーー! https://t.co/XABQA6FKy8
11-22 17:49

フガフガ https://t.co/SMIaliXBKH
11-22 17:46

よく残りましたねえええ!!!白鵬も粘ったけど!!ひやっとしたけど!! https://t.co/Ti8WJB9KtI
11-22 17:46

キセノン!!!!!!うわーーーーーー
11-22 17:45

ガブちゃん~・・!
11-22 17:39

玉鷲は立ちあいを変えたらしい。それでなにかをつかんだそうな。玉鷲調子良いもんね。嘉風は負け越しちゃった。舛ノ山、亀岡がんばってるなぁ~ 安美錦が4敗してるのは心配だなぁ。
11-22 17:32

11/21のツイートまとめ

Tomo_nyo

友達と会って、スネオヘアーのライブ@百年蔵を力説してしまった。ひとしきり喋ったあとで「相当ファンなんやね」って言われて、「え?ファン?」と思った。自分ではファンではないと思っていた。長い年月をかけて陰から見守る保護者のような感覚でいた。
11-21 23:48

なるほど~ https://t.co/P75u0AW4Lf
11-21 23:43

に、似てる・・・・ https://t.co/lGmpJlXPzW
11-21 16:27

走行距離が・・・すごい。 https://t.co/wuwxJqGERo
11-21 16:25

おめでとうございます!!!やったーーー https://t.co/rIpcONHN0Z
11-21 16:24

11/19のツイートまとめ

Tomo_nyo

やぁ~ 御嶽海!負けたけど、良い取組だったよー!
11-19 17:59

11/18のツイートまとめ

Tomo_nyo

あわゆら美味しかったなーーー
11-18 22:33

昨日の百年蔵のライブが良かったんで、Yahooのリアルタイムで検索してたら 他にもツイートしているひとがいて嬉しい。画像を見ながら「この方はあの辺りにいたのだね~」とか。私の余韻の浸りかたのひとつです。
11-18 22:31

秋に「喪中はがき受付」のノボリを見ると、おととし自分で手配したことを思い出す。自分が喪中なって初めて、年賀状を出せることの幸せっていうか、ありがたさを思ったり。今年も ちらほら喪中のお知らせが届き、改めてそう思う。
11-18 21:42

インドでもお母さんはアンマーなんだよねぇ・・・ 不思議~。 https://t.co/VaBT0BLbeq
11-18 20:57

宇宙飛行士っていうすごいひとたちの集まりなのに、そのグループ長げな~。 https://t.co/1BpOOjPDjW
11-18 20:55

今年最後のゴーヤーを収穫して、ゴーヤーネットを収納。ベランダを掃除して、ゴーヤーのプランターの土を掘り返していたら・・・・なんと!カブトムシの幼虫が眠っていました。その部分の土はフカフカにして残してみた。ここにメスが来て産んだんだね。ちゃんとこの子が孵化したら、すごい!
11-18 13:39

まさか「こうしてはいられない」を聴けるとは思わなかったので、びっくりした。来年15周年か~ そんななるのかぁ・・・  テレビ手放したりテプラで身の周りのものを整えたり、犬がついてきたり。良い歳の取り方してると思う!うん!
11-18 00:37

行ってきました^^ https://t.co/8C7P2BCdhl
11-18 00:31

博多百年蔵行ってきた。画像は直売所で購入した「あわゆら」。明日以降 行われるスネオヘアーのライブ、熊本・仙台・郡山・青森、もし行くの迷ってる方へ。私は行ってよかったですよ。濃くて深くて、がっしりとした、そんなライブでした。お酒も… https://t.co/kaWAI9vsxo
11-18 00:16