10/30のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ
10-30 23:39

10/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ・・・・ω
10-29 22:27

臭い濡れた靴下みたいなのを食べようとしてるのに、かわいい(笑) https://t.co/llsR4iyBxh
10-29 00:45

10/27のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ!
10-27 18:18

10/23のツイートまとめ

Tomo_nyo

VooDooは私の心のよりどころというか居場所のようなもので、ありがたい場所だった。毎週火曜日(たまに水曜)はラウンジサウンズという怪しくて楽しいイベントをボギーさんがやってて、毎月どの週のLSに遊びに行くか迷う、というのが楽しみ… https://t.co/t7g02LFN2o
10-23 08:58

これって・・・(笑)モノセン!笑 https://t.co/Eonoef2CYM
10-23 08:53

こどものほうが柔軟にいろんなことに対応できてるなぁ~って感じましたよー。役割分担も上手、おとなに自分から話しかけるのも上手。いざというとき頼もしいなー
10-23 08:07

昨日の訓練ね、小学生がよく動いていて炊き出し準備も大人がついてなくてもしっかりできてたよ。食後は自衛隊出身の人から防災基礎知識のレクチャーを受けたり、夜はニュースポーツ(カローリング)で体を動かして、長期的な避難所生活でストレスがないように楽しむすべを体験しました。
10-23 08:05

10/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

博多百年蔵げなー!いいなぁ、行こうかな~~☆ https://t.co/56rYopeRuE
10-22 10:02

公民館でやるだけだから規模は小さいけど、自治ってこういうことなのねって思った。
10-22 07:09

自治体でそういうのがなかったら「やって欲しい」って自治会長さんに言ってみるといいにょ。うちらの自治体も今までやったことがないからってことで地域の人たちの意志でやることになったらしいけん。
10-22 07:06

前も書いたけど、今日は自治体の行事で夕方から災害時避難所開設訓練。私は炊き出し担当だにょ。大雨洪水や地震はどこに住んでいようが ひとごとじゃないし、そういう機会があったら一時避難場所での訓練一回はやっとくといいとおもうにょ。有事の際に、自分で動けるようにω
10-22 07:04

10/21のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ
10-21 19:23

10/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

久しぶりに寿司握ったら腕が鈍っとった。ファイナルデーもギリギリクリア。 https://t.co/1UN7e6HRaH
10-20 21:55

にょ
10-20 19:42

10/18のツイートまとめ

Tomo_nyo

今度の土曜は避難所開設訓練で、ともにょは炊き出しの日。
10-18 23:08

「ゆるかわキャットの研がれ感のあるきれいめネイルで原色系のブラッドがオフ」(笑) ファッション誌に書いてあっても違和感ない。 井の中の彼処 - ino naka no kashiko - : 大人なこなれ感を演出 https://t.co/9iEbgtHlsT
10-18 20:23

今日セミが鳴きよったよ。びっくりした。暑かったけんかねぇ。
10-18 20:03

10/17のツイートまとめ

Tomo_nyo

こじゅたん・・・ https://t.co/LTwfEzXgCB
10-17 19:05

10/16のツイートまとめ

Tomo_nyo

やっとこさ衣替えした。洗濯槽のそうじ(泡で分解するやつ)と、メダカ水槽お手入れと、来客用の枕を買った。やることやってとりあえず満足。それにしても冬服が少ないなー、どうしようかな。
10-16 20:49

海なし県に海水浴の質問はいけない(^ω^;) https://t.co/3iPJ8oyfn2
10-16 20:35