04/29のツイートまとめ

Tomo_nyo

ともにょが住むエリア、今日は天気が良いです。スッキリ晴れ!モーニングジャム公開生放送を聞いてたら木村カエラ流れてる~☆懐かしい!!29日は肉の日だからマックスバリュに牛肉の切り落としと豚肉の切り落としを買いに行くよ。 #モーニングジャム
04-29 09:10

グラノーラって自分で作れるんだね やってみようっと☆  https://t.co/fR5Rg6LqEI
04-29 00:02

04/28のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょω
04-28 09:15

04/26のツイートまとめ

Tomo_nyo

もうすぐ5月、大相撲の季節。 https://t.co/Fo8mf8DS0O
04-26 23:51

にょ!
04-26 21:44

04/24のツイートまとめ

Tomo_nyo

ふと水槽をみたら ブドウのモチーフのものにヤドカリがしがみついて、流れに身を任せて水中遊泳してた。
04-24 20:51

04/23のツイートまとめ

Tomo_nyo

そろそろ八女が新茶の季節らしいですよ~~ もうすぐ5月。緑茶が美味しい季節。ここ数日 緑茶ばっかり飲んでる。新茶が楽しみω
04-23 09:33

我が家のデザイナーは仕事で ネームカード(会社で言えば名刺にあたるもの)を作っています。私は 表にネーム、裏にQRや情報を入れてもらいました。オフセット印刷なので紙が本格的です。ちなみに名刺入れは 博多織です(^ω^)にょ https://t.co/50WIh315UC
04-23 08:39

私がフォローしている人のつぶやきによく出てくるAirbnbって、Air bed and breakfastの意なんやね。日本でもこういうのあればいいのにって思ってた。いいサービスね! Airbnb  https://t.co/0l6Q6R3jHL
04-23 08:18

04/22のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ
04-22 22:26

ウーマン村本、普段はあんま好かんけど 今回は好プレー。
04-22 10:40

震災後に女の子は赤&ピンクはだめという記事。震災時には黄色・青・黄緑・緑・茶色。ズックに長ズボン、軍手。色んな意味で身を守らないとねー。https://t.co/T5qR0FovUo
04-22 10:32

04/20のツイートまとめ

Tomo_nyo

NHKラジオから流れる演芸や安定の演歌。ナイスω
04-20 20:59

04/19のツイートまとめ

Tomo_nyo

寿司でも握ってごらんよ(パソコン限定)https://t.co/hPbWUOsT2S
04-19 21:20

しばらく ナガサキアゲハのオスがうちに遊びにきてました。もういなくなったけど。ベランダに花があったからかな??? https://t.co/M2KnYFJlqS
04-19 20:00

油井さんヒューストンに行っとる
04-19 09:36

昨日は大橋で立花さんのピアノ聴いてきたω
04-19 08:41

04/17のツイートまとめ

Tomo_nyo

にょ!
04-17 17:35

04/16のツイートまとめ

Tomo_nyo

チャリンコで近所行ったら ちびっこたちが元気に遊んでたよ。スーパーマーケットもばーちゃん達でいつもどおり盛況だった^^天気が良いうちは、家でテレビつけとくより気晴らしに公園とか行ったほうがいいかもよ★
04-16 12:53

いまNHKラジオで喋ってんの、この声は上野速人アナかな~?東京行ったんやーーー(><)寂しいけど全国放送で上野アナ聴けるのは嬉しいなー。
04-16 09:21

こーゆーとき高齢者の一人暮らしは心細かろうや。 みんなで一緒に住んどったらプライバシーはなくなるけど気も紛れるし助け合える。うちの身内だと、父も叔母もべつの伯母も一人暮らしだー 叔父さんも認知症の祖母と二人暮らしだから大変だ。こういうこと深刻に考えるのは災害時だけなんだけども・・
04-16 09:09

くーまモーーーン    シュタタタタ!!
04-16 08:52

こういうときこそくまモン体操やない?ω
04-16 08:51

昨晩 飛び散ったガラスの破片を片付けた。いま活動が活発なんだね。 九州各地でポコポコ起きてるね。 揺れるのはもうどうしようもないから 地震が起きたら抵抗せずに一緒に揺れます。ユッサユッサ
04-16 08:17

にょ
04-16 08:14